roomhachi は、現在準備中です。

2018/06/12 11:08

 

 

 

こんにちは!

韓国子供服のセレクトショップ room hachi です。

 

今回はナチュラルなお洋服が好きな女の子とそのママに

レースが上品なワンピースをご紹介します♡

 

それがコチラ

 

 

 

 

AMBER シェリーレイヤード ワンピース

 

柔らかなカラーで優しい印象のこちらのワンピースは

スカート部分のレースが印象的。

 

 

 

 

 

柔らかな生地感でこれからの暑い季節にも

さらっと着て頂けます。

 

走るのが大好きなおてんばガールには

レギンスと合わせるのもオススメ!

 

後ろにボタンがついている細かなデザインで

バックスタイルまで可愛い♪

 

 

ワンパターンになりがちなワンピースですが

ストローハットと合わせてナチュラルなコーデに、

キャップをかぶってカジュアルmixなコーデにも合うので

印象を変えて着回して頂けます◎

 

 

 

着るたびに嬉しくなっちゃうワンピースで

お出かけを楽しみませんか?

 

只今instagramではモデル様を募集しております!

ぜひ、当店のアカウントをご覧くださいませ♡

instagram.com/roomhachi